太陽の当たる場所

日々の感謝を忘れないための記録

満月に

満月がとてもキレイで神秘的です。

短い時間でしたが、月光浴してきました。気持ち良かったです。


今週もあっという間に木曜日!今週は、責任重大な任務に追われ、帰宅して家事を終え自分の時間を楽しむ間もなく睡魔に襲われる日々でした(-""-;)

昨日は長女と録画したドラマを見ていたのに、開始早々、まぶたが閉じ……「終わったよ!」と長女の冷ややかな声で起こされました💧

うーん!仕事は明日も大変な予定の金曜日❗ですが、楽しい週末を目指して頑張ります。


今日の良かった探し

猫のキキ、便秘を心配してましたが、いいウン○がでました。

旦那が給料日

今日の仕事、特別な任務が無事終了

娘達、姉妹ケンカしてましたが、最後は笑い合ってました。


週末、頑張っていきましょー!

おやすみなさい☆