太陽の当たる場所

日々の感謝を忘れないための記録

月曜日の概念

こんばんは。

今日から新たな1週間。

昔は、また仕事が始まる~と、ネガティブな感情が大きかったけど、最近は娘達が学校へ行き、旦那が仕事へ行き、自分も仕事へと行く事にどこかほっとする。行くべき場所に行ってる安心感みたいなものを感じる。

同僚とは、「休み明けで、だるっ!」「帰りたい!」なんて言い合ってるのですが(笑)


今日の良かった探し。

秋晴れの青空がホントにきれいだと感じることができた。

月が、満月に近づいていて、これまたきれいだった。

読みたかった本を次女が買ってきた。

長女、次女、旦那の笑顔が見れた!(見れない日はモヤモヤする💧)


明日も穏やかな1日となりますよーに。

おやすみなさい☆